こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

 

 

久々に休みと重なり、行ってきました

 

「椿さん」

IMG_0906

急に寒くなり、平日ということもあってそこまで混んでなかったかな。

 

 

 

IMG_0905

 

 

 

やっぱり、商売繁盛の神様。

 

しっかりと拝んできましたよっ。

 

 

 

 

徐々に大きくなってきた「くまで」

IMG_0907

たまには、神頼みもしないとね(笑)

 

 

さぁ、今年も右肩上がりになりますよ~にっ!!

 

 

しっかりがんばっていきますよっ。

 

皆々様よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

近くにうどんの名店「福楽」があったので寄ってきました。

 

名物「かけあげうどん」は絶品です。

 

 

こちらは写真を撮るのを忘れてました・・・

 

 

 

ぜひ1度お立ち寄りをっ!!

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >