こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!12月ももう半ばに入りましたね、皆さんいかがお過ごしでしょ~?!
忘年会などなど、増えるこの季節、飲みすぎてませんかぁ?!

 

 

先日、同級生のF君からTEL・・・
「今日、髪切りに行こう思いよんやけど、どう?!」

もちろんOKっ!!ありがと~~!同級生ということもあり、営業後のんびり話しながらやりましょう。ってなわけで、営業後、来ていただきました。

 

 

 

「まぁ、一息ついてから、切ろうや」と僕・・・

 

そそくさと、F君が持ってきてくれた差し入れのビールに手を伸ばす・・・プシュ!!

 

やってしまったっ!!お互い飲む飲む・・・

 

気づいたら、0時を回るこの始末・・・

 

 

 

結果、僕はハサミを持つことなくF君は帰っていきましたとさ・・・ん~、たまにはいいよね(笑)

 

F君申し訳ない&ありがと~~

 

 

ぜひ飲みたい方は営業後、「居酒屋?!ラフ」へ(笑)

 

写真はなぜか、自らバリカンを入れようとしているF君です(笑)

関連記事

< 前の記事

次の記事 >