こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

 

そ~いえばぁ・・・だいぶ前に高島屋のうまいもの市に「一鶴」がきてましたね。

 

 

 

 

 

春に香川旅行に行ってそのときは、ノンアルで骨付き鳥を食べるという・・・

悔しい思いをしてしまいましたので・・・

 

 

 

今回リベンジを誓い、買ってきましたぁ!!

IMG_4528

もちろん、おやどりとひなどりをゲットしましたよっ。

 

 

 

 

 

やっぱ、ビール飲みながら食べるとおいしさ3倍増しですな(笑)

 

 

 

 

お店で食べてももちろん美味しかったのですが・・・

 

こうやって家でゆっくり食べるのもい~ですねっ。

 

 

 

 

次はいつ来るのか・・・楽しみに待ちましょ~。

IMG_4530「いただきま~す(笑)」

関連記事

< 前の記事

次の記事 >