こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!

 

車の事ならなんでもおまかせっ!!高校の同級生のお店「ナップファクトリー」にお邪魔しましたぁ!!

ナップ ファクトリー 工場

 

工場の場所は旧アクロス重信の真下にあります。いやぁ~、この時期は寒くてたまらんらしい・・・(笑)

 

 

しかしっ!!そんな寒さに負けじと、従業員のみんな元気にがんばってま~す。

ナップ Kくん・Tさん「ほらねっ!!」

カメラを向けたらこのサービスっ!!ってか、縄跳びとお人形がなぜここにっ・・・(笑)

ちなみに、後姿は看板娘のAちゃんです。

 

 

社長の怒号が響く前に退散っ!!

 

 

 

 

 

さらに、

ナップ Iくん

こっちは、まじめにがんばってますねっ!!(笑)

 

 

社長はというと・・・しまったぁ!!写真撮り忘れた・・・

 

居酒屋?!ラフで自らバリカンを入れようとしていたF君・・・

その人こそが「ナップファクトリー」の社長なのでありますっ!!

詳しくはブログにてっ・・・雑に扱い過ぎやな(笑)

 

 

 

いろいろわがままを聞いてくれて、良い仕事をしてくれますっ!!

そんな「ナップファクトリー」のHP・ブログはコチラから

「レッツゴーっ!」http://nap-nap.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

ナップのみなさんいつもありがと~ございますっ!!これからもよろしくですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >