こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

先月のことですが、以前勤めていた会社の決起大会に招待され行ってきました。

IMG_4427

 

いやぁ~、やっぱ規模が違いますね。

 

 

 

全員合わせて100人以上のパーティー。

 

 

 

 

 

各店の出しものなど楽しい時間が過ごせました。

(写真撮るの忘れた・・・・・)

 

 

 

数年前は、僕も出しもの練習必死でやってたな・・・(笑)

 

 

 

 

 

懐かしいスタッフにも会えましたが、半分近くは知らないスタッフばかりという・・・時間の流れはホントはやいなぁ・・・

 

 

 

いい刺激をいただき、まだまだ若いのには負けれんなぁっ!!

と感じつつ、新しいものにも挑戦していくぞ~っ!!

 

 

 

ご招待いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >