こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

年が明けて早1か月経とうとしてます。

 

いやはや早いもんですね。

 

今更ながら皆さん年末年始のお休みはゆっくり過ごせたでしょうか?!

 

 

 

 

 

今年のお正月のお休みは、

 

な・なんと東京に遊びに行ってまいりましたっ!!

 

 

 

じぃじ・ばぁばのスポンサーのおかげですが(笑)

 

 

 

 

 

初めての飛行機、

 

ドキドキわくわくです。

 

 

 

 

1日目は「スカイツリー」へ。

 

で・でかい・・・

 

 

やはりの日本1ですわっ。

 

 

なんかいた(笑)

 

 

元旦なんで・・・?!

 

イベント?!

お相撲さん。

 

 

 

ポケモンセンター

 

松山にもあるような・・・

 

 

なんだかんだであっという間ですよね。

 

 

人が多いですよね。

 

 

疲れますよね。

 

 

なかなか旅慣れてないと・・・

 

 

 

あっという間のライトアップ

 

2日目に備えてお休みなさい。

関連記事

< 前の記事

次の記事 >