こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

今回は、銀天街のはずれにある「シシリア」に行ってきました。

パスタ「シシリア」「ハイ、ここっ」

 

 

嫁さん一押しがコレ

シシリーその名も「シシリー」

 

ナポリタンの上にチーズがのって、まろやかにっ。具だくさんでおいしいっ!!

 

 

 

でもって、僕は・・・

バジリコ「ハイ、バジリコ1・5倍(笑)」

 

 

ペロッといただき、めっちゃおいしかったで~す!!

 

 

 

このお店の壁には、すご~い数のサインが・・・

 

かなりの芸能人・有名人も来ているみたいですね。

 

 

 

この日は、忙しかったらしくパスタが出てくるのが遅くなったということで、

「生ぶどうジュース」までサービスでいただくという・・・

 

店員さんの人柄もすごい良くホントよかったですっ。

 

 

 

ぜひみなさんも行ってみてくださいねっ。

関連記事

< 前の記事

次の記事 >