こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ!!

 

 

先日、平和道りにあるお好み焼き「すみれ」に行ってきました。

お好み焼き「すみれ」「はい、ここです。」

 

 

「すみれ」家族で

今回は、じぃじとばぁばも一緒。ブログもたまに出演します(笑)

しぃちゃんがぼけとるがな・・・(泣)

 

 

 

とりあえず、やっぱこれっしょ(笑)

「すみれ」やっぱ生でしょ「ビール越しのしぃちゃん・・・隙ありっ!!」

 

 

 

さぁ、お待ちかね。「いただきまぁー~すっ!!」

「すみれ」「モグモグっ。」

 

 

 

「すみれ」焼きそば「食べかけ焼きそば・・・」

 

 

この他にも、すじ煮込み・イカのバター焼き・ホルモン炒めなど豊富なメニューがありました。

ホルモン炒め

 

 

ビールがすすむお店「すみれ」

ぜひ皆さんも行ってみてくださ~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >