こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

 

先日、早めの夏期休暇をいただき久々家族旅行へ行ってきました。

 

 

 

 

 

さぁ、出発っ!!

大分出発「さぁ、どこへ行くのでしょ~か?!」

 

 

車の中は、仮面ライダーの歌・・・同じ曲の繰り返し・・・

 

覚えてしまうぐらいのリピートです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ここは、港・・・

お友達

近所に住んでいる専門の同級生がお見送りしてくれましたぁ、ありがと~っ!!

 

 

 

 

 

そして、船の上・・・

船

 

初めての船の長旅・・・テンション上がりっぱなしのしぃちゃん激写っ!!

 

 

 

 

天気も良く、いい景色です。ただ・・・か・風が強い・・・

海

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、到着っ!!ここは・・・

到着「大分でしたぁ。」

 

 

 

 

 

小学校の修学旅行以来・・・さぁ楽しむぞぉ~!!

 

まずは・・・次回に続く(笑)

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >