こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

ど~もっ!!こんにちわっ!11月14日しおん4歳の誕生日っ!!

昨日はうちのじぃじとばぁば、嫁さんのじぃじとばぁばを呼んで盛大に?!パーティーをしましたぁ。

滅多にみんなそろわないので、たまにはこういう機会も大切にしたいよねっ!

しかしっ!!いざ始めると、当の本人はいきなり爆睡という・・・(笑)

まぁ、しゃーないかって・・・本人爆睡のまま、もりあがっちゃいましたとさ。

 

 

今年はプレゼントもケーキもトイストーリー一色っ!!

脇役のミスターポテトヘッドが1番でかい・・・(笑)

 

 

すぐに飽きないよ~にっ!!本編のアンディのようにずっと大切にしてくれたらい~なぁ・・・

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >