こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!

 

先日の休みに、つけめんマニアのお客様の超オススメつけめんを食べにいきましたぁ。

つけめん 「一興」

 

いやぁ~、おいしぃ~~~っ!!!

 

今まで、食べたことがないピリ辛のとんこつ味のつけめん。これはクセになる味ですっ!!

「一興」のつけめんですが、場所によってもかなり味が違うみたいで、ここのつけめんが最強らしい・・・

 

 

どこの「一興」かは・・・ひ・み・つ(笑)

 

詳しくはウェブで・・・みたいなね(笑)

 

 

 

そして、その前に食べたのは

ブログでも紹介させていただいた「夢創」の塩つけめん

つけめん 「夢創」

 

 

いやぁ~、これまたおいしいっ!!柚子こしょうがたまらんとですっ!!

 

 

ほんと「つけめん」にはまりそうな・・・いやっ!!はまってるっ!!今日この頃でしたぁ。(笑)

 

 

 

 

ぜひぜひ機会があれば、行ってみてくださいねっ!!

 

そして、おすすめがあったらぜひ教えてくださいね、ヨロシクです。

関連記事

< 前の記事

次の記事 >