こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

「 キリンの瞳に大接近 !! 」

 

日曜  13;30~ 14;30~

先着 50名様

 

tobezoo6

 

 

いつもは入れない2階にあがりすごく近くで見られて感動しました。

 

 

tobezoo5

 

 

大接近しすぎですね。。。

触れそうなくらい近かったです。

 

 

 

tobezoo4

 

キリンの網目模様をよく見るとハートの形がありました!

何かいいことあるかな…?!

 

 

 

tobezoo2

 

 

しっぽが長いのが意外でした。子供のキリンのしっぽは、短かったですが・・・

大人になると長くなるのかな?

 

 

tobezoo1

 

 

子供たちは、スタンプを集めて喜んでました(^^)

ちなみにスタンプ全部集めても景品などはありません( 笑 )

 

 

ほかにもふれあい体験、やえさやり体験が、土日中心にイベントがあるようなので

ぜひ参加してみてください!!

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >