こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

先日の三津の花火大会は、みなさんいかれましたかぁ?!

 

 

 

長年の夢である船から花火を見る・・・とうとう叶えてきましたぁ~っ!!

クルーザー 

船長は、同級生のF君。かっこいいクルーザーですっ!!

 

 

 

 

 

花火までは、みんなでBBQ。

みんなでBBQ

 

毎度おなじみ、酔いどれコンビ・・・

よいどれコンビ貝を睨みつける2人・・・いぶし銀の姿っ(笑)

 

夕日をバックに・・・

元気な子供たち

いつも元気な子供たち。

 

この後、うちのしぃちゃんはこけて顔面ケガするとはつゆ知らず・・・(泣)

 

 

 

さぁ~て、花火開始っ!!

花火

船から見る花火は迫力満開っ!!

 

しぃちゃん疲れ果てて船の中で寝るとはつゆ知らず・・・(泣)

 

 

 

マリーナからもキレイに見えました。

花火2

 

 

船長、夢の一つを叶えてくれてありがと~っ!!

 

また来年もヨロシクねっ(笑)

関連記事

< 前の記事

次の記事 >