こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ!!

 

 

 

「得々うどん」って知ってます?!

 

この間の、のまうまハイランドの帰りにみつけて寄ったんですが・・・

 

 

 

おいしかったですよ~っ!!

 

僕は、「鴨つけめん」たるものをいただきましたぁ、

得々うどん

 

なんと、麺が3玉まで無料で増やせるという・・・な、なんてすばらしいっ!!

(写真はもちろん3玉で~す。少し食べてるので2,5玉ぐらいかな・・・笑)

 

 

 

コシがめちゃくちゃあって、うどん好きにはたまりません。

ほ~らね↓

得々うどん2「ズルズル~っ!!」って、ほうばりすぎやろ(笑)

 

 

 

 

ぜひ、今治方面行かれる方は寄ってみてはっ!!

 

メニューも豊富でおすすめですよ。

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >