こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

 

 

先日、しぃちゃんがどうしても・・・というわけで、サッカー体験に行ってきました。

 

 

 

 

 

ど~いうわけか、やる前はえらい自信があったわけで・・・

 

 

 

 

では、「キック オフっ!!」

011サッカー体験

 

緑の帽子がしぃちゃんです。

 

 

 

 

 

007サッカー体験2

さぁ、走れ走れっ!!

 

完全に遅れをとってる模様・・・

 

 

 

 

この後、ボールに触ることなく時が流れていきましたとさ・・・

サッカー体験「はぁ、疲れた・・・」

 

 

 

 

サッカーというか・・・走りにいったというか・・・

 

 

ただ、本人は気に入ったみたいでもう1回体験してやるかやらないかは、その後に決めましょーっ!

 

 

 

 

 

 

まずは、ルールから覚えさせなくては(笑)

 

 

 

めざせっ!!日本代表ってか(笑)

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >