こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

先日、7月12日・・・

 

 

松山の気温が少し高かったような・・・

 

 

その理由とは・・・

 

 

あのカリスマボーカリスト「ヒムロック」こと氷室京介さんのライブが松山市民会館で行われていたわけですっ!!

 

 

 

 

 

僕は残念ながら行けなかったんですが、お客様Hさんからうれしいプレゼントっ。

 

ツアートラックの写真をいただきました。

DSC_0307

 

DSC_0311

「ぬぁ~っ!!かっこいいっ!!」

 

 

 

 

 

その後、山口で行われたライブでライブ卒業宣言をしたらしい・・・

 

 

 

やっぱ行っとけばよかったぁ・・・(泣)

 

 

 

 

 

来年のライブが最後になるらしい・・・

 

 

もしかしたら、布袋さんと夢の共演があるとか、ないとか。

 

 

 

 

ボーイファンとしては、

 

ぜひ、氷室さんと布袋さんの共演みたいですねっ!!

 

 

 

 

 

 

Hさん写真ありがとうございました。

 

また熱い話聞かせてくださいねっ!!

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >