こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

メリー・クリスマスっ!!

今年も、とうとうこの日が来ましたね。

皆さんは年に一度のクリスマスいかがお過ごしでしょーかっ?!

皆さんの家にもサンタはやってきましたかぁ?!

 

 

うちはというと・・・

 

巷では、すぐなくなってしまうので有名なコレ

を、すでに2か月前からゲットし準備万端で望んでいたのですが・・・

 

 

 

いざクリスマスが近づき、しおんにサンタさんへ手紙を書くように言うと・・・

実際は・・・コレ

 

 

 

アチャー、やってしまった・・・早とちり・・・(泣)

 

今回だけは・・・まぁ、いいかぁ(笑)

 

 

なかなか気に入ってる様子やねっ!!

「シャバ ドゥビ タッチ へんし~ん」

 

サンタさん?!ありがと~~(笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >