こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

うどんを食べて、腹ごしらえが終わったら

 

メインイベント「レオマワールド」へ。

レオマワールド

遊園地たるものが初めてなのでテンション高めです(笑)

 

 

 

なぜか乗り物は乗らず・・・

 

とりあえず「ごっこタウン」なるところで遊びました。

 

 

まずは、お医者さん。

レオマワールド3

みゆが本気で嫌がってるのにも関わらず、

しぃちゃんは悪そうな笑みを浮かべ診察中(笑)

 

 

美容室もありました。

レオマワールド4

 

 

お寿司屋さん。

レオマ4

 

 

 

みゆも買い物中?!

レオマ

アイス屋さんでつまんでる・・・

レオマ2

 

 

ドーナツ屋さんでお買い物。

レオマ3

 

 

消防士になって、火を消してます。

レオマ6

 

 

 

 

最後は警察官。

レオマ5

捕まっちゃいました・・・(笑)

 

 

 

いろいろ体験したけど・・・

 

将来の夢は「忍者」

 

なんじゃそりゃ・・・(笑)

 

 

 

 

さぁ、乗り物に行こう~っ!!

関連記事

< 前の記事

次の記事 >