こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

 

いやぁ~、だいぶブログさぼっちゃいました・・・

 

久々の更新です。

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら、9月も後半・・・

 

夏の疲れを癒すには、やはり・・・肉でしょっ!!

 

 

 

 

ってなわけで、こちらも久々の「肉会」開催です。

肉会「ふくしげホルモン」場所はもちろん「ふくしげホルモン」

 

 

 

 

今回は、いつものメンバーと、東京から遅めの夏休みをとって帰ってきたRくんと、いつもお世話になってるKくんも参加でやりあげてきました(笑)

第6回「肉会」

 

いやぁ~、高校の同級生も歳をとりましたなぁ・・・(笑)

 

 

歳をとっても集まってバカ騒ぎできる素敵な仲間です。

 

 

 

 

 

 

この後、二次会で全員記憶をなくすまで飲みあげたとさ・・・

 

めでたしめでたし(笑)

関連記事

< 前の記事

次の記事 >