こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

いやぁ~、ホント寒くなってきました・・・

 

 

12月ももう終わり・・・冬本番ですね。

 

 

 

 

そういえば、先月は浅野家誕生日ラッシュでございましたっ!!

 

 

 

 

 

僕以外はみんな11月生まれということで、

 

 

 

みんなまとめてお祝いできるという・・・

 

まぁ、ラッキー?!な感じです(笑)

心温9歳

心結4歳

嫁さん〇〇歳

となりました。

 

 

 

いやいや、なんとか無事に育ってます。

 

 

「おめでと~っ!!」

 

 

 

 

 

ってなわけで、ご近所で誕生会。

 

 

同級生は見覚えがあるかな・・・

Gくんのお店「大岩」ね。

 

 

 

回るテーブルでお祝いしてきました。

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、みなさんこれからも末永くよろしくお願いしますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >