こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!

 

先日、同級生の結婚式に行ってきました。

高校からの友人の結婚式というのもあり、結婚式自体が久々ということもあり、なぜだかこっちもドキドキ・ワクワク・・・脇汗もとまらない感じで参加させていただきました(笑)

 

そして、受付完了後

「新郎・新婦の入場です。」

Yくん結婚式このときは、さすがにY君も緊張の様子っ!!奥さんめっちゃキレ~イっ!!

 

 

年のせいか僕もうるっときました・・・(涙)

 

そして、披露宴っ!!

Yくん結婚式 和装いやぁ~和装もいいねっ!!

 

しかし、このときは二次会・三次会の惨劇はもちろん知るよしもなく飲んで飲んで・・・

 

その後は皆さんのご想像におまかせします・・・(笑)

 

 

Yくん結婚式 みんなで「ハイ、ポーズ」

数年振りに会った友人もいて、ホント素敵な結婚式でした。

 

Y君、Rさんホントにおめでとうございますっ!!永遠に幸せにっ!!

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >