こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

いやぁ~、毎日、暑い暑いっ!!

 

こんな時は・・・みんなで河にいきましょ~。そして、BBQしましょ~ってなわけで

いってきました~っ!

 

 

 

 

家族サービスというなの、飲み会(笑)お昼からどうどうと飲めますねっ・・・

BBQ2

 

 

 

 

高校の同級生と、その家族・・・総勢約30名の大所帯っ!!

BBQ3

大人になっても、子供を一緒に連れて行ける仲間はサイコ~っ!!

 

 

 

 

 

 

お子ちゃまたち・・・

BBQ6

 

お子ちゃま誰かが「パパ」と言えば、同級生みんなが振り向くという・・・(笑)

 

 

 

 

子供なめたらあかん・・・

BBQ1

いつの間にやら、1対7でボコボコにやられるF君・・・

 

はじめに手を出したあなたの負けです・・・(笑)お子ちゃまのお世話あ~ざ~す。

 

 

 

 

そして、確実に足がつく場所で浮き輪に乗って楽しむしぃちゃん・・・

BBQ

 

女の子と一緒に乗って、鼻の下がのびてますよ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、サイコ~に楽しい夏の一時でした。

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >