こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

気が付けば9月。

 

 

夏休みも終わり、学校も始まりました。

 

この夏は珍しく、日帰りで広島「みろくの里」まで行ってきましたよ。

 

 

 

家族でしまなみ海道を渡るのは初めてっ

IMG_5458

 

IMG_5451

天気にも恵まれ、すご~いキレイな景色が拝めました。

 

 

 

 

「みろくの里」もしまなみ海道降りたらすぐだったので、

運転苦手な僕でも行きやすかったですねっ(笑)

IMG_5464

IMG_5480

 

思った以上にアトラクションもあり、楽しく遊べました~。

IMG_5474

 

IMG_5500 (2)

 

天気が良すぎてジュース代がバカにならない・・・笑

 

 

遊んで休憩・・・

IMG_5547 (2)

 

また休憩の繰り返し・・・

IMG_5484 (2)

水浴びしたかの如くの汗でびしょびしょです。

 

 

IMG_5529

 

IMG_5558 (2)

 

しぃちゃんは久々の遊園地。

 

みゆは初めての遊園地。

 

 

なんとか絵日記のネタにはなったでしょう(笑)

 

 

 

 

 

帰りはまさかのゲリラ豪雨でしたが・・・

 

そのおかげで久々虹が見れました。

IMG_5565

 

 

楽しい夏の思い出になりました。

 

 

次はUSJでも行きたいなぁ・・・

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >