こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

先日、しぃちゃんの卒園をかねて滅多に行かない旅行に行ってきました。

 

 

 

日帰りだったのでおとなりの「うどん県」

香川に行ってきました。

 

 

 

朝少し早起きして、出発進行~っ!!

 

香川といえば「うどん」ということで・・・

 

まずは「山越えうどん」に行ってきました。

山越えうどん

10時に到着したものの、すでに行列です・・・

 

 

 

 

名物「釜玉うどん」とかけうどんと天ぷらを少々。

山越えうどん1

 

 

本場のうどんはやっぱり違いますね。

 

おいしかったですよ~っ!!

 

 

 

 

みゆもご機嫌に食べてます(笑)

山越えうどん2

 

 

もちろんしぃちゃんも・・・

山越えうどん3

つるつるっと食べてますよっ。

2玉たいらげました(笑)

 

 

 

 

桜もいい感じで、

017

外で食べるうどんもなかなかでしたぁ。

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >