こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

ずっと駐車場を貸していただいてた向かいにある婦人会館さん・・・

 

解体作業も始まって・・・

解体1

今では・・・こんな感じ

松山婦人会館跡地

 

なくなると意外と広いのね・・・

 

こっちに引っ越ししてからずっとあったので、なんか寂しいですね・・・

 

 

一番寂しいのは・・・これね

解体2

すご~い立派な桜の木があったわけなんですよ。

 

 

こんなに立派だったわけですよっ!!

桜の木「めちゃ、キレイでしょ」

 

これも時代の流れか・・・

 

寂しい寂しいとばかり言ってられないですよねっ!!

 

 

これからまた新しい時代が始まります。

 

新しい良い思い出をつくっていきましょ~っ。

 

 

 

 

 

 

 

この地には、14階のマンションができるらしい・・・

 

ビッグチャンス到来っ!!(笑)

 

前向きに前進あるのみっ。「今までいろんな思い出ありがと~っ」

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >