こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

 

いやぁ~、最近TUTAYAさんに通いづめまして・・・

 

 

 

っていうのも、お客様からおすすめの漫画をずっと見続けているわけですよっ!!

 

 

 

 

 

いやぁ~、漫画はおもしろいですねっ、寝る間も惜しん見ているわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日借りたのは、「テラフォーマーズ」

 

 

 

 

 

立て続けに「トーキョーグール」「亜人」

005

 

006

 

 

 

 

と借りて見たのですが・・・

 

 

 

 

 

 

見ている方はもちろん知っていると思いますが・・・

 

 

 

 

どの漫画もバトル系で、ち~っとエグい描写があるかな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろおすすめ漫画を教えていただいているので、しばらくはTUTAYAさんに通いそうであります。

 

 

 

 

 

 

しばらくはエグい系で攻めつつ、その後さわやか青春スポーツ系でいってみよっ。

 

 

 

 

完全に趣味漫画になってますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >