こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

 

いやぁ~、最近の趣味は漫画という、かなりインドアな感じになってますが・・・

 

 

 

今さらというか、今だからというか、

 

 

 

 

 

現在はまっているのは・・・

「ハンターハンター」

 

 

 

これが実におもしろいっ!!(←今さらかいっ!!)

 

 

 

 

やっぱ昔から人気のある漫画は間違いないですね。

 

 

 

 

こうなると続きが非常に気になるのですが・・・

 

 

 

 

どうやら連載休載中らしい・・・

 

 

 

まぁ、楽しみはおいときましょう(笑)

 

 

 

 

 

いやぁ~、しかし個人的にはキメラアント編非常にしびれましたっ!!

 

熱くハンタートークしていただける方募集中です(笑)

 

 

 

 

さて、次は何見ようかな・・・

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >