こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

 

なんか聞いた話によると・・・

 

幼稚園の年中さんは、補助輪なしでチャリンコ乗り回しているらしい・・・

 

 

 

これはいかんっ!!

 

 

 

ってなわけで、特訓いきましょ~っ。(笑)

チャリ練習

さぁ、早速近所の公園へ。

 

よ~く見てくださいっ!!補助輪はずしました・・・

 

 

 

片一方だけですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんか聞いた話によると・・・

 

幼稚園の年中さんは鉄棒で前回りガンガン回っているらしい・・・

 

 

 

これはいかんっ!!

 

 

 

ってなわけで、特訓いきましょ~っ(笑)

公園 鉄棒練習「そりゃ~っ!!」

 

 

まぁ、鉄棒もって跳ねてるだけですけどね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

でもって、やっぱこうなりますよね・・・

公園「おいおい、特訓は・・・」

 

 

やっぱ、こっちのほうが楽しいか(笑)

公園2「特訓、終了~っ!!」

 

 

 

まぁ、焦らずのんびりがんばります(笑)

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >