こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。



いやぁ~、まだまだ暑い日が続きますねぇ。


お盆休みはゆっくり過ごせましたか?!



夏休みもようやく残り半分切りましたね。

お盆はお仕事だったので、


夏休み前半にお客様に教えて頂いた


「石鎚ふれあいの里」


行ってきました。


1時間~1時間半でいける避暑地ですね。

コテージで一泊。

憧れの2段ベッド(笑)



部屋も冷暖房完備で最高です。




BBQ

準備も片付けもほぼしなくていい最高です。

花火


めちゃくちゃキレイな川があります。


川遊びの準備はしてなかったのですが、


これは遊ばな損なので、私服で川遊びです(笑)

天気にも恵まれ、楽しく遊べました。



さぁ、残りの夏休み・・・どうしましょ~(笑)





インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/laugh.hairsalon/




関連記事

< 前の記事

次の記事 >