こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

 

昨日11月14日は、しおん5歳の誕生日っ!!

しおん5歳 誕生日4かじった跡は、愛嬌で・・・(笑)

 

 

 

お決まりの「ハッピーバースディ トゥ ユー♪」

 

さぁ、いきますよ~っ!!

しおん5歳 誕生日5「おめでと~っ」

この微妙な距離感でも・・・

しおん5歳 誕生ウ日3 

ろうそく消せました(笑)「ピースっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、待ちに待ったプレゼントは・・・想像どうり・・・

心温 5歳誕生日 仮面ライダーガイム

仮面ライダー ガイムの「戦極ドライバー」

 

 

これのおかげで、昨日はママのお見舞いから泣かずに帰れましたっ「イェイっ!!」

 

 

なかなか売れきれで手に入らないところ、Aさんにお願いしてゲットできました。

 

Aさん、Aちゃん毎度ありがと~ございますっ。めっちゃ喜んでますよっ!!

 

 

 

 

 

 

早速、装着っ「オレンジっ!!」(←分かる人には分かる合言葉 笑)

しおん5歳 誕生日

 

ソイヤッ!!

 

オレンジアームズ!!

 

花道 オンステージッ!!!!!!

しおん5歳 誕生日2「かっこいいでしょ」

でたぁ~、得意のドヤ顔っ(笑)

 

 

 

 

 

 

ママがいなくても楽しい誕生日会になったかな?!

 

ママ退院まであと4日 がんばれ~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >