こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!

 

先日、朝から良い天気っ。「よ~し、花見に行こうっ!!」

 

 

ってなわけで、朝からはりきって嫁さんおにぎりを作り「さぁ~て、出発っ!!」

 

・・・ってときに・・・しぃちゃん吐く・・・

 

 

「さぁ~て、病院に行こうっ!!」

 

ってなわけで、急きょ花見から病院にシフトチェンジっ!!

 

急な病院だったので、2時間待ち・・・

 

 

 

「そ~だっ、花見に行こうっ!!」

 

ってなわけで、道後公園へっ!!もちろん車の中からの花見です。

花見 道後公園満開っ!!

 

そして、無理やり「ハイ、ポーズっ!!」

車の中から「無理やり、笑顔満開っ(笑)」

 

 

 

ちなみに、しぃちゃんは・・・元気・元気

何もなくて、よかった、よかった、ってな1日でした。

 

 

 

近所の桜も満開でしたぁ!!

近所の桜

関連記事

< 前の記事

次の記事 >