こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

皆さん知ってます?!

 

 

 

「キョウリュウジャ―」

 

 

 

年頃の男の子がいれば知ってるかもですね。

 

僕らの時代の戦隊ものっていうのは、3人・5人ってのが当たり前だったわけですよ・・・

 

しか~し、最近の戦隊ものっていうのはお助けでプラス1人2人ってのが当たり前らしく

 

この「キョウリュウジャ―」ってのは・・・

 

 

な・なんと

 

 

全員で10人・・・とうとう2桁いったわけで・・・

 

 

カラーも、ゴールド・シルバーってのは、お助けででてきそうなイメージではありますが、

 

バイオレット・シアンでもって・・グレーという・・もはやヒーローなのか悪者なのか(笑)

 

 

 

となるとですよ、ロボットもいっぱいいるわけですよ。

 

僕の確認済みでは5体・・・もうフルボッコなのですよ。

 

 

 

同じ年頃のお子様がいる方は分かると思いますが・・・これがなかなか高価なものでして・・・

 

 

 

となるときに、この「食玩」なるものが活躍するわけですね。

 

はい、

食玩

なかなかいいデキです。

 

コツコツ夜なべをして作り上げましたよ。

 

 

これが、数百円とは思えないぐらいクオリティが高いっ!!

 

 

もちろん、変形もできますよ。

食玩2

こんな感じになるわけですね。

「キョウリュウジャ―」だけに、恐竜モチーフです。

 

 

 

 

さぁ、この「キョウリュウジャー」も2月で終わり・・・

 

 

次の戦隊ものは・・・

 

 

 

 

「烈車戦隊 トッキュウジャー」

 

最近はなかなかストレートな名前ですな。

 

 

 

またコツコツ夜なべする日は近いかも・・・(笑)

関連記事

< 前の記事

次の記事 >