こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

最近のBBQ事情。

 

 

 

 

10月肌寒くなってきたこの頃・・・

 

多分、最後のBBQ「レインボーハイランド」へ。

 

 

 

今回はよく働くF君がいたので、相変わらずの働かない感じになっちゃいました(笑)

IMG_0824

 

 

珍しくしぃちゃんがお世話役に・・・

IMG_0826

おにぎりを食べさせてる・・・

 

みゆには見せないお兄ちゃん風を見せてました(笑)

 

 

 

 

 

今回は、初の試み

 

 

BBQでパスタっ!!

IMG_0828

魚介たっぷりっ。これがおいしぃ!!

 

 

やっぱりBBQを知り尽くしてるお友達がいると助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

&肌寒い時期にどうしてもほしくなるお味噌汁まで、

IMG_0830

体も心も温まる至高の一品です。

 

 

 

 

 

 

みゆもお友達と・・・

IMG_0834

楽しく?!遊べたかな?!

 

 

 

 

 

この後、同級生の家で2次会へ・・・

 

グダグダになったのは言うまでもありません・・・

 

 

楽しい一時。

 

またBBQの季節を楽しみに仕事がんばるぞ~っ!!

関連記事

< 前の記事

次の記事 >