こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ!!

 

 

 

またまたG・Wの出来事です。

 

 

はじめて「のまうまハイランド」に行ってきました。

のまうまハイランド「やる気のない顔がいいねっ!(笑)」

 

 

 

 

のまうまハイランドというだけあって、

のまうまハイランド4馬と一緒にっ!!

そして、

のまうまハイランド5再び、馬と・・・

 

 

 

 

さぁ~て、メインの乗馬体験っ!!

 

「準備はいいか~いっ!!」

のまうまハイランド6「Okっ!!(笑)」

 

 

野間馬ハイランド「ハイ・ポーズっ!!」

 

ちょいと緊張気味のしぃちゃんでした・・・(笑)

 

 

 

G・W最終日とあって、人も多く賑やかで楽しかったぁ!!

 

うまだけではなく、いろいろあったので続きは次の投稿で・・・

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >