こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ!!

 

のまうまハイランドの続きで~す。

 

 

 

いやぁ~、この日は暑かった・・・

 

景色もすごいよかったですよ

のまうまハイランド7「緑たくさん、癒されるっ!!」

 

 

 

でもって、他に何があったかというと

のまうまハイランド2

馬だけではないっ!!ハムスター・・・だったっけ・・・「ふれあい広場」

 

 

 

か~ら~の、

のまうまハイランド3「しゃぼん玉っ!!」

 

 

 

 

いろんな遊具がある公園もありました、

のまうまハイランド8

 

お決まりのローラーすべり台もありました。

 

 

 

近くに、こんなに遊べる場所があったなんて・・・

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいねっ!!

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >