こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

季節は冬・・・気づけば12月・・・

 

めっきり寒くなってきましたね。

 

 

11月もおかげさまで忙しくさせていただきました、ありがとうございますっ!!

 

 

 

とまっていたブログをたまった写真を小出しにしながら進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

11月のお話。

 

 

ここ数年盛り上がっている「ハロウィン」

 

なんだかんだのパーティーにいっていた模様です。

dsc_0417

全然、乗り気ではない様子・・・一応仮装は白雪姫?!かな・・

撮らされてる感半端ないですね(笑)

 

もう1枚。

dsc_0366

どうやら気持ちはここにはない模様・・・(笑)

 

 

 

 

 

きっと、そこそこ盛り上がったでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

こんな写真もでてきましたよっ

dsc_0195

こっちはにぃにと一緒にっ!!

 

 

 

 

来年は笑顔の写真を目標にしやすっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >