こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

いやぁ~、久々の投稿になってしまいました・・・

 

 

おかげさまで忙しくさせていただいていたので・・・という言い訳はさて置いといて(笑)

 

 

 

 

 

11月にあった出来事をアップします。

 

かなりタイムラグがありますがご了承をっ。

 

 

 

 

たまたま今回の幼稚園のバザーが月曜日にあったので、初めて行ってきましたが・・

 

 

 

 

すごい人ですねっ!!

001

初めてなのビックリっ!!

 

 

 

 

002

何かに並ぶ行列。

 

どうやら幼稚園名物の「クッキー」があるらしい。

 

 

 

 

 

僕はしぃちゃんと・・・

004

ゲーム中。

 

バザーに出したおもちゃをまた取るという悪行振り(笑)

 

 

 

 

 

出店もいっぱいでてて楽しかったですね。

 

 

 

お父さん、お母さんご苦労様でした。

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >