こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!

 

先日、友人の結婚式にいってきましたぁ。

2週連続で幸せいっぱい、夢いっぱいいただきましたぁ~っ!!

Bさん 結婚式1「キャー、かわいいっ!!」

 

今回は、以前勤めていた会社の大先輩(年は僕のほうが上ですが・・・笑)の結婚式。

 

このBさんがシャンプーを厳しく、そして時に優しく・楽しく教えてくれたおかげで、今の自分があるといっても過言ではないっ!!

といっても、どちらかというと一緒に遊んでた悪友ですな・・・笑

 

 

キャンドルサービス「Bさん、カクテルドレスも素敵よっ!!」

 

そして、昔の同僚と「ハイ・チーズっ!」

Bさん 結婚式2 みんなで

懐かしの面々とも再会っ!!苦楽を共にしたみんなとも一緒に盛り上がりましたぁ~。

 

 

Bさん、Tさん、ほんとおめでと~っ、永久にお幸せにっ!!

 

 

 

今回は、次の日仕事ということもあって、おとなしく帰りましたとさ・・・(笑)

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >