こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

先日、幼稚園最後の運動会に行ってきましたよ~っ。

091

午前中、休みをいただきまして朝早くに場所取りにいったつもりが、もうすでに行列・・・

 

 

いやぁ~、まだまだですなぁ・・・

 

 

 

結果、良い場所はとれなかったけど兄ちゃん応援するぞ~っ

014「がんばれ~っ!!」

 

 

 

 

 

ダンスからの組体操

025

凛々しい顔でがんばってますっ。

 

 

027

か~ら~の、

028

これね(笑)お馴染みのやつです。

 

 

 

 

 

後姿で失礼します・・・

クリップボード03

3人一組でやる予定が、しぃちゃんのチームは1人お休み・・・(泣)

 

2人でがんばってましたっ。

 

 

 

 

大技・・・

047「ピラミッド」

見事に完成っ!!

 

 

 

 

お父さん方にはプレッシャーのかかる親子競技・・・

 

 

 

 

今回は親VS子の「玉入れ」だったので、

体力に自信のない僕には助かりました(笑)

 

 

玉入れ準備前

クリップボード01

 

結果、親チームの惨敗・・・

クリップボード02

 

指さされ笑われる・・・親の面目経たず・・・(笑)

 

 

 

 

 

運動会花形リレー

081

鼻ほじってる場合じゃないぜよ(笑)

 

 

 

しぃちゃんの赤チームは・・・残念ながら4位でした。

 

 

 

年長さんは幼稚園最後の運動会。みんなよくがんばってましたっ!!

 

086「金メダルっ!!」

 

お父さん、お母さんもお疲れ様でした。

 

 

 

 

3年後は、みゆちゃんの運動会・・・

 

 

体力づくりをしておこう・・・(笑)

関連記事

< 前の記事

次の記事 >