こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!松山で美容師している浅野です。

 

 

男といえば短髪っ!!男といえばボーズっ!!!

ってなわけで、おしゃれボーズっ!!

Nくん おしゃれボーズ

気合い入りまくりのパワフル肉食系スタイルなのだぁ~~っ!!

 

トップ少し長め、サイドはバリカン短く、できあがりっ!!

セットいらず

の楽々スタイル、いかがでしょうかぁ?!この時期は少し寒いかな・・・(笑)

 

 

お決まり2人で「ハイ、ポーズっ!!」

Nくんと「ハイ、ポーズ」「デ~ンっ!!どうだっ!!」

 

バチッと決まりましたっ(笑)

Nくんいつもありがと~っ、風邪ひかないようにねっ!!

 

また、よろしくおねがいしま~すっ!!

関連記事

< 前の記事

次の記事 >