こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

先日ご来店頂いたAちゃん。

 

 

 

ピンクのメッシュをもっと目立たせたいということで・・・

 

 

 

前回はカラー剤でピンクを入れさせていただいたのですが、

 

今回は、原色のヴィヴィッドなマニキュアでピンクメッシュを

 

入れさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

まずは、メッシュ部分にブリーチを入れて色を抜き・・・

 

その後マニキュアをオンっ!!

 

 

 

より目立つように、大きめにがっつりとメッシュをいれました。

 

 

 

その姿は・・・なんということでしょうっ!!

原色 ピンク メッシュ

こんな感じになりました。

 

 

メッシュ以外のところも前回より暗めに、メッシュをより際立たせますっ。

 

 

 

サイドは、

ガッツリ ピンク メッシュ

 

 

 

フラッシュピンク メッシュ

 

こんな感じです。かわい~でしょっ!!

 

 

 

個性派スタイルもオススメです。

 

原色の髪色されたい方は数日前にご連絡くださいね。

(材料発注の関係です・・・申し訳ないです・・・)

 

 

 

 

ぜひとも周りから目を引く個性派カラーお試しあ~れっ。

 

Aちゃん、いつもありがと~ございます。

 

これからもよろしくねっ!!

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >