こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。松山で美容師している浅野です。

 

 

 

 

 

季節はもう秋・・・

 

 

 

 

そうっ!!イメチェンの秋・・・かな(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、鎖骨下まであった髪をバッサリ・イメチェン。

バッサリショートボブ パーマ&カラー

 

全体ゆるやかな、ふんわりパーマ。

 

モデルさんの髪は直毛なので、少しパーマで動きをつけるだけで柔らかな印象かつ軽さがでますね。

 

 

前髪にも、初パーマ。毛先が若干流れるぐらいのパーマなんで、前髪のパーマに苦手意識がある方も一安心っ!!

 

 

 

 

カラーは秋らしく・・・深みがあるバイオレットブラウン。少しトーンダウンしました。

 

 

落ち着きのある上品な印象です。

 

 

 

サイドは、

ショートボブ パーマ&カラー サイドこんな感じ。

 

 

 

バックから、

ショートボブ ふんわりパーマ&カラーこんな感じで~す。

 

 

軽めのワックスを揉み込んでできあがりっ。

 

素敵に仕上がりました。

 

 

 

 

Sちゃんいつもありがと~っ!!これからもよろしくね。

関連記事

< 前の記事

次の記事 >