こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

 

 

先日、ある雑誌の撮影で写真撮りさせていただきました。

 

 

 

 

ご協力して頂いたのは、同級生のKさん親子。

クリップボード01

いつもありがと~っ!!

 

 

 

まずは、弟のSくんから、

クリップボード04

チョキチョキ・・・緊張気味ですね・・・

 

 

 

 

 

兄ちゃん登場っ!!(笑)

クリップボード05

仲良し兄弟っ。

 

 

 

 

 

ハイ、完成。

10579189_377067509111481_1948151024_n

 

マッシュボブ。女の子みたいで可愛らしいっ。

 

 

 

 

 

続いて、さきほどチラっと登場した兄ちゃんTくん

 

 

 

 

ビフォー

クリップボード06

 

か~ら~の、

 

 

アフター

クリップボード07

バチッと、ソフトモヒカン「かっこいぃ~っ」

 

 

 

 

 

 

最後は親子で「ハイ・ポーズ」

クリップボード08

バッチリ決まりました。

 

 

 

 

遅くまでお付き合いいただきありがと~っ!!

 

 

 

Kさん、いつもありがと~っ、またよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

雑誌掲載されたらまた更新しますので、お楽しみにっ!!

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >