こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。松山で美容師している浅野です。

 

 

 

 

今回のモデルさんは、夏・ロングでも涼しげな自然な丸みのあるストレートスタイルです。

自然なストレートスタイル

清楚な感じがでてるでしょ。

 

 

前にあてたパーマをいかして、毛先にカールを残してストレートをあてました。

 

毛先パーマを残すことによって、ピンピンなストレートにはならず自然なストレートへっ!!

 

 

 

色は、夏らしいオレンジを入れてみました。

 

清楚な中にも、元気な印象をカラーで匂わす・・・ん~、いい感じですっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

最後に2人で「ハイ、ポーズっ!!」

自然なストレートスタイル一緒に

Nちゃん、いつも遠くからありがと~っ!!

 

これからもよろしくねっ!!

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >