こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。



ハイトーンカラーはまだまだ人気です。





ブリーチはなかなか大変ですが、とてもおもしろいっ!!





では、今回はその工程をっ。


ビフォー

前回はブリーチして、


ベージュカラーしました。


根元リタッチが伸びて、色ももちろん抜けてます。





ブリーチのリタッチカラーはなかなか難しいのです。

こんな感じで、まずは根元のみブリーチして時間をしっかり置きます。



その後、毛先は残留色素を取り除かないといけないので、


しっかり前処理してから、ケアブリーチしていきます。

これで全体キレイに色が抜けました。


しっかり下地を作って、


今回はマットカラーをいれます。

キレイに色がはいりました。




ハイトーンカラーは時間がかなりかかるので、


その点はご了承をっ。






ブリーチすると、もちろん髪にダメージがかなりかかります。




しっかりトリートメント、毎日のヘアケアは必須です。







いろんな髪色チャレンジしましょう。





イメチェンして笑顔にっ!!









インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/laugh.hairsalon/




関連記事

< 前の記事

次の記事 >