こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!松山で美容師している浅野です。

 

今回、北条からずっと来ていただいてるNちゃんにモデルになっていただきました。

 

 

髪質は普通毛・量はちょい多め。くせは少し有りって感じです。

 

まずは、毛先そろえて、量調節。 色は好印象のナチュラルベージュブラウン。

最後に仕上げのコテで巻き巻きっ!!

 

 

ってなわけで・・・ハイっ!!正面から

かわい~~っ!!

 

 

さらに、サイドっ!!

う~ん、いい感じっ!!

 

 

最後は、2人で「ハイっ、ポーズっ!!」

外を見て、たそがれる2人・・決まったっ!(笑)

 

 

お・ま・け

最近、はまってるモノクロ写真。

モノクロで撮ると、雰囲気変わって、いい感じでしょ。

絵になるねぇ!!

 

 

Nちゃん、いつも遠くからありがと~っ!! これからもよろしくねっ!!

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >