こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

今年の松山まつりは残念ながら中止になってしまいましたね・・・

 

 

 

毎年、松山まつりのアップ&メイクをしていただいてるNちゃんも一旦キャンセルになってしまいましたが、

 

 

 

先日、別の日に踊りのお披露目会が開催され、アップさせていただくことができましたっ!!

 

 

 

 

今年は、おとなしめのおだんご風アップです。

松山祭りアップ

 

サイドは、こんな感じ

松山祭り1

 

 

 

日頃の練習の成果を発揮してねっ!!

 

Nちゃん毎年ありがと~っ、来年も楽しみにしてま~す。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、前回は・・・

 

 

 

気合のモヒカン風アップ。

松山祭りアップ2

 

 

 

 

前々回は、サイドにあつめたアップスタイルでした。

matuyamamaturi

 

 

 

さぁ~、来年はどうしよっかな(笑)

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >