こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

松山大学に続き、愛媛大学の卒業式もありました。

 

 

卒業生の皆さん、おめでとうございますっ!!

 

 

今回も卒業式の、アップセット・袴の着付けのお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

 

 

まずは、アップスタイル。

愛媛大学 卒業式 アップ

和をテーマに、派手にならないようにまとめました。

 

 

後ろはこんな感じです。

卒業式 アップスタイル バック

高さは中央より、耳の高さにあわせ、かんざしをザクッと飾りました。

 

 

この時のまとめ位置が低くなり過ぎると老けて見えるので要注意っ!!

 

 

 

 

 

 

続いて、袴の着付けは、ばぁばに任せて。

 

卒業式 着付け 袴「素敵に仕上がりました。」

 

 

 

 

Aちゃん、素敵な思い出の日のお手伝いをさせていただいてホントありがと~っ!!

 

 

素敵な卒業式になりますようにっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >