こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。松山で美容師している浅野です。

 

 

 

 

 

結婚式に参加するお客様のアップスタイルさせていただきました。

 

 

 

以前は、トップにボリュームをだすスタイルが多かったのですが、最近は雑誌を見ても高さ低めに集めるアップが多いですね。

 

 

 

 

今回のモデルさんも、高さ低めに集めるアップスタイルをさせていただきました。

結婚式 アップ セット「きゃっ、かわいぃ」

 

顔回りの髪は垂らして巻いて小顔効果をだしつつ、前からみても派手にならない程度に散らす髪をだしてます。

 

 

バックは、

結婚式 アップセット バック

こんな感じです。

 

 

下に集めすぎると老けちゃうので、中央よりに集めました。

 

耳後ろに高さのバランスを合わせると上品かつ適度な華やかさがでますねっ。

 

 

ちょいとくずして可愛らしさもアップです。

 

 

 

 

Rちゃんいつもありがと~っ!!またよろしくねっ。

関連記事

< 前の記事

次の記事 >