こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

ど~もっ!こんにちわっ!松山で美容師している浅野です。

今回、ご近所の美人ママさんにお願いしてモデルになってもらいましたぁ。

まずはセット!!!!!

ん~、いい感じっ!!笑顔が素敵っ!!

ちょいとスタイル説明っ!!

髪質は少しかため・クセはちょこっと・量はめっちゃ多いっ!ってな感じですね。

 

長さはもともとミディアムぐらいだったので、そろえる程度で、段を入れて毛先1カールのデジタルパーマをオンっ!

段を入れることで、軽さ・動き・カールの重なりを表現してみましたぁ。量はへらしたよぉ~っ!!

色はナチュラルブラウンに少し紫を混ぜて上品さアピールしました。

 

 

ではでは、撮影開始っ!!

 

か~ら~の、振り向きざまをっ、カシャッ!!

 

 

ちなみに後ろはこんな感じ

いやぁー、素敵にできましたぁ、これも美人ママさんのおかげですねっ!!感謝・感謝っ。

 

いつもありがとうございま~す。これからもよろしくねっ!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

次の記事 >